忍者ブログ
わくわく と もやもや 、綴るよ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといの話になっちゃったんだけど・・・。

名古屋にはUVER WORLDのライブのために出かけてきましたー。
名古屋市民会館には1回行ったことあったけど、4階席は初体験で楽しみでありつつ見えるのかなぁとか思ったり。
だけど、実際行ってみたら思ってたよりも大きく見えるし、2列目以降は立ってよかったから見やすかったw

始まって最初のうちは4階席のノリは微妙だったけど、メンバーのMCとかで徐々に盛り上がってきて、新陳代謝悪いうちが汗をかくほど熱かった・・・
でも、やっぱりライブは楽しい!
1番最後にジャストメロディをやってくれて、すごい嬉しかった*

花火とか炎も出たりしてすごかったんだけど、4階は舞台の全体が見渡せて1階とは違った感じで楽しめたよ。

舞台を見下げるっていうのは不思議な感覚だったw


ほんと、新たな経験をさせてくれてありがとう!って感じ。
連れてってもらえてよかったよー*

PR
アスナル金山のカフェでまったり(´∪`)



今日やっと初詣に行ってきたー。
うちでは1月に初詣をするって事がないけど、いつも以上に遅い初詣で最初はガラガラだった…

参道を歩いただけで息切れして体力のなさを痛感。

で、お参りして、厄年だから祈祷して郵送してもらうことにした(・∀・)


その後休憩所で座りながら、近くを動きまわってる2歳くらいの子を見てたら急に目が合って、恥ずかしそうな笑顔でこっちを見ててすごい可愛かった*

最近小さい子を見ると癒されるv
昔はそんなことなかったのに、歳とったなぁ…
サンパチマイクにノンスタ出てた~!!

幸せ…w
初、ベース持ってお出かけしてきましたー。

友達が予約しておいてくれたスタジオにドキドキしながら入ったら、当たり前だけどおっきいドラムとかアンプがおいてあって感動(>ω<)

1時間の練習は短かったけど、周りを気にせずに弾くっていうのは気持ちいいなぁv



話変わるんだけど、今までスーツを着た大人の人はみんな同じ様にみえてたんだけど、最近夜の街にときどき行くようになって、大人だって若い気持ちを持ち続けてるんだよなーって思うようになった。
夜の大人達はなんか若がえってる。

それは素敵なコトだと思うし、自分が40歳になったときに『昔想像してた40歳よりイケてるわー』って言えたらいいなぁと思う訳です。誰かサンみたいにw
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/22 ゆき]
[01/29 ゆき]
[12/22 ゆき]
[12/08 ゆき]
[12/06 さき]
最新TB
プロフィール
HN:
さき
性別:
女性
自己紹介:
愛知在住。大学2年生になりました。







バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
お天気情報
カウンター
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]